mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ブレーキパッド

2007-05-23 19:04:17 | 
交換して約10日になるマーチのブレーキパッド。
そろそろあたりも出てきたかな?って事でレビューしときます。

付けたのは、レブスペックのSCってやつなんですが、商品説明には
初期制動重視のストリート用パッドって書いてありました。

実際は、初期制動はそれほど強くありませんでしたね。どちらかと言えば
踏んだら踏んだだけ効く感じで、ノーマルより一回りくらいは制動力が
強めで、私のお気に入りのフィーリングです。
そして、何と言っても嬉しいのが、ブレーキダストがノーマルに比べて
格段に少ないところです。白いホイルを履いてる私としては、これが一番
嬉しかったりします。

あ、対フェード性とかは全く試してませんので・・・念のため。
あとは、寿命が長い事を祈るだけです。

ストリートにはこう言うパッドがベストですね。


ブログランキング参加中です。
お陰さまで順位が少し上昇中。もう少しクリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿