mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ナビパネル交換。

2014-12-14 22:02:24 | 
丁度、専属整備士の弟の都合が付いたので、今朝、早朝からラパンのナビパネルを
交換してもらいました。

そうコレです。この色です。さすがは純正品。色もバッチリ合ってます。あ、当たり前か。
インパネに一体感が出ましたね

嫁さんにもお褒め頂きました

で、もう1品用意してたものがあったんですが、それはコレ


ボディの補強パーツ。コレはハスラー用。先日、楽天の余ってたポイントでお買い上げ
してました。ハスラー用なんですが、MH23SのワゴンR(ラパンとシャーシが共用の車)
にも装着可能ってレビューを見たので買ってみたんですが、残念ながら、ラパンに
使うことは出来ませんでした。

リアシートの構造が違うから無理みたいです。フロア形状も違ってましたしね。
もう少しリサーチしておけば、無駄にポイントを使う事もなかったかな

でも、まあ、弟が他の車に流用するって言ってたんで、そのまま実家に置いてきました。
ちなみに、モコにも合いませんでしたが、キューブならボルト穴を加工すればいけそう。
らしいです。

さあ、今まで使ってた色違いのナビ用パネルを某オークションに出品しなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿