mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっちゃった。

2015-08-30 21:20:43 | 

ついに嫁さんがやってくれました

 

ラパンのホイールに違和感を覚えて、良く見てみると、ガリ傷が・・・嘘・・・

と思って、もう1度ガン見。やっぱりキズは付いてました

 

嫁さんに聞くところによると、息子の塾で・・・って事でしたが、その場で気づき

そうなもんですがねぇ。まあ、車に興味がない嫁さんに何を言っても

無駄でしたね。

 

幸い、割と安いホイルなんで・・・と言ってもやっぱり気になります。

買い替えは無理でも何か対策しておきたいなぁ。最近、流行り

リムテープでも貼ってみるか

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿