mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2006-03-25 15:49:08 | 
毎週恒例の洗車です。

今日はモコを洗いました。
洗車をはじめた時間が遅かったので、ボディ洗いのみになりました。

シャンプー洗車してアイアンカットで鉄粉取りしてからSP-1で水垢取り、
そして、一度拭き取ってからワックスオフで脱脂してからファインクリスタル
仕上げです。ファインクリスタルの拭き取りには、先日購入したクロスを
使ってみたんですが、セームより優れものでした。何と言っても、タオルの
ような感じなので、エンブレムの隙間なんかの水まで綺麗に拭き取れます。
そして、ネル布仕上げのような艶が一発で出ます。

たまには、アップの写真をと思い撮ってみました。


そして、もう一枚アップを


相変わらず、なんともいえない写真しか撮れませんが、実物はもっと輝いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿