mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も気持ち良く

2008-01-27 09:58:56 | 
洗車してました。
昨日よりも、良い天気で暖かかったんですが、
やっぱり水は冷たいですね。

今日は、モコを洗ってやりました。
モコの洗車って何だか久しぶりのような気もしますが、
とにかく、鳥の糞が沢山付いてましたね。
放っておくと、最悪塗装が剥げて来ますんで、サッサと
ボディクリンでシャンプー洗車して、プラスポリマSでコーティング
しておきました。

そして、ホイルもホイルクリン洗浄+プラスポリマーSコーティング
で終了です。


コッチはちゃんと拭き取り付きです。
アップで見ても綺麗なボディに今日も自己満足な私でした。



ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車 (さちかぜ)
2008-01-27 10:12:55
早朝から洗車お疲れ様です。この時期は寒くて辛いですよね。水が冷たいですからねぇ。

私も今から洗車しようかな~と思います。
返信する
洗車 (mori)
2008-01-27 10:41:23
本当に辛いですね。
高知でも、冬は普通に寒いですから・・・

さちかぜさんも洗車頑張ってください。
返信する
洗車 (さちかぜ)
2008-01-27 15:12:34
洗車しました。風邪が吹いていて寒かったです。
おまけに日陰なので・・・。

もうじきファミリアを手放すので、時間がある時にはなるべく洗車しようと思います
返信する
洗車 (mori)
2008-01-27 18:22:52
うちも、北向き駐車場なんで、もろに日陰です。
風が吹いてると洗車には向きませんね。
特にうちなんか、周りが土だらけで、乾燥して
風が吹いてると土ぼこりが舞ってますからね。

最後までファミリアを大事にしてあげて下さい。
返信する

コメントを投稿