mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オイル交換。

2009-09-14 03:11:01 | 
昨日、弟にフロントパイプを替えてもらったついでに、オイルも換えて貰いました

使ったオイルはもちろん、いつもの100%化学合成油の5W-30のヤツです。本当は、
エレメントも交換予定でしたが、在庫がありませんでした。あ、前回のオイル
交換から3000km弱で交換しました。ちょっと早めの交換なのは、もちろん大阪旅行
に行くためです。

ついでに、タイヤのエア圧も調整しましたよ。4輪とも2.6kに調整済みです。元々、
2.1~2.3程度でバラバラだったエア圧なんで、これで燃費も良くなってくれるかな

これで、お出かけ準備は完了。後はインフルエンザにかからない事だけを祈って
おきます


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿