mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりにマーチの洗車をしてました。

2009-11-22 13:21:45 | 
マーチからエルグランドに乗り換えて、はや1年9ヶ月。今日は久しぶりにマーチの
洗車をしました。と言っても、もちろんウチのマーチではありませんよ。
エルグランドのハブボルト修理の時にディーラーさんが出してきてくれた代車です。

いつも通り、ボディクリンタイプPS洗車でしたが、小傷(洗車キズは勿論、
それ以上のキズも・・・)とシミがぁ・・・まあ、写真で撮れば、綺麗に見える
のが濃色系の良いところです。

仕上がりは正直イマイチですが、写真の見た目はピカイチかも


アップでみると、やっぱり気になる部分が出てきますねぇ。

あ、肝心のエルグランドの修理の方は無事に終了せず・・・現在、別の
ディーラーに入院中です。


1時間少々しか借りてなかった代車を洗車したお馬鹿な私にクリックを・・・
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿