mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結局、今日が最後の洗車になりました。

2008-12-23 13:16:20 | 
もう、モコは旅立っていった頃でしょうか

最後に、今朝早朝から洗車してましたよ。
最後の洗車は、ボディクリンで洗浄してファインクリスタル仕上げでした。
納車後、5年10ヶ月位。まだまだ新車って言っても大丈夫な雰囲気でしたよ。
ってそれは言いすぎかな?


ついでに、車内も拭き掃除してから、実家に持って行って、モコ替えして
帰ってきました。今頃は、弟がディーラーに持って行ってキューブに替わってる
頃でしょうね。

地元の人が乗ってくれれば、またお目にかかる機会もあると思いますが、
果たしてどうでしょうかね。とは言っても、何の変哲もないモコなんで、
見てもわかるかどうか・・・


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿