mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ワイパー購入

2007-01-11 18:56:43 | 
先日の洗車の時、モコのワイパーのゴムが朽ちて外れてきてる事に
気づきました。

嫁さんにその事を話すと、そう言えばガソリンスタンドで言われたって
言ってました。
それなら、さっさと直そうって事で、ヤフオクで落札(って言うか注文)
してみました。
久し振りのヤフオクでしたが、無事に送金手続きも完了。後は商品が
届くのを待つばかりです。

たしか、前にワイパー換えた時はゴムのみの交換でしたが、今回は
ブレードごと交換しときます。
ちなみに、送料込みで1500円もかかりません。一応ボッシュですしね。
あとは、ガラス撥水剤とのマッチングだけが心配です。

あ、どうせならマーチの分も注文しとけば良かったかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿