mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

キーレスエントリー

2005-12-11 16:34:18 | 
キーレスエントリーの電池が切れかけてきたようで、寒いとき(キーがね)
動かなくなってきていました。

たまたま、先日ニッサンの担当者からTELがあったときに、いくらくらいかかるか
聞いてみたら1000円もかからないとの事だったので、今日交換に行ってきました。

作業は5分で終了。
担当さんと少し話をして、新春初売りのチラシ(福袋券つき)を
もらってきました。

以前乗っていた180SXはキーレスなし。その次のスカイラインは3年少しで
下取りに出したため、交換してません。ということで、初めてのキーレスの
電池交換でした。ちなみに、530円でした。普通に電気屋さんで電池を買っても
300円くらいだろうと思うので、まあ納得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿