mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ビューコート完了しました。

2007-05-20 11:01:11 | 
昨日の晩から、今朝そして、昼前までかかってビューコートが完了しました。
うーん。やっぱり良い艶ですね。

ビューコートの放置時間は約2時間くらいにしたんですが、
本当に大満足です。
これより長く追いてればもっと艶が出たんでしょうかね?まあ、
まだ薄くならモコを1回コーティングできる位は残ってるんで
今度試してみますね。

あまりの綺麗さにもう1枚


そして、オマケで映り込みの綺麗な写真も


微妙にピントが合ってないんですが、ルーフに映り込んでます。
この映り込みに少々感動気味・・・
今日は本当に大自己満足洗車でした。

まあ、時間があればマーチも洗車してみようかな?


ブログランキング参加中です。
お陰さまで順位が少し上昇中。もう少しクリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿