mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ワイパー注文しました。

2007-03-27 20:25:29 | 
そろそろ、車検が控えてるマーチ。
ワイパーの拭き残しも多くなってきましたんで、車検前に変えておこうと
ワイパーを注文しました。

モコのワイパーはヤフオクで買ったんですが、マーチの分は楽天です。
ちなみに、両方とも同じお店だったりするんですがね。
まあ、ポイント使ってお買い物なんですが・・・

このワイパー、撥水剤塗ってるガラスとの相性がバッチリでお気に入りなんです。
純正のワイパーゴムだと、やっぱりビビリが出るんですが、これに変えると
モコのワイパーは一切ビビラなくなりましたよ。

交換には5分もかからないので、届いたら速攻交換予定です。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿