mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大物到着。

2014-09-24 20:23:38 | 
早かったですねぇ。

エルグランド用の新しいホイル・タイヤのセットです。

今日のお昼頃到着したらしいです。(嫁さん談)嬉しいです。テンション
上がってます

今までは18インチだったんですが、今度は人生初の19インチ。タイヤが薄いなぁ。
そして、8.5Jに225サイズのタイヤの組み合わせなので、タイヤよりリムが出てる様な
気がします。リムを打たない様に気をつけなくちゃね。

あ、タイヤは珍しく日本製。


次に交換する時には、きっと外国製になる事でしょう。コストが全然違いますからねぇ。

さあ、問題はマッチング。ショックとのクリアランスは大丈夫かフェンダーとの
ツラ具合は大丈夫か気になりますねぇ。でも、その前に昨日届いたコーティング剤で
コーティングしておかなきゃね

それにしても、スポークが多くて洗いにくそうだ・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿