mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ラパンのホイルも。

2014-10-24 20:27:25 | 
ラパンのホイルが届きました。

残念ながら、第一希望ではなく、第二希望なんですが、安かったのでOKでしょう。

納車後すぐに装着した、安物15インチから16インチに1インチインチアップ。
ノーマルからだと2インチのインチアップですね。ちなみに、リム幅は5.5J。
幅広です。お陰で、リムとタイヤがツライチ。縁石に気をつけなくちゃね。

いや、それ以上にフェンダー内に収まるのかどうかが少し不安。エルグランド
ならフェンダーモールで逃げれますが(元々3ナンバーなんでね。)、軽四は無理です
からねぇ。まあ、現状のフェンダーとホイルを測定した限りでは大丈夫だったんで、
きっと大丈夫でしょう・・・と言いつつ、ホイルはOKでも、タイヤがねぇ。

あ、未だに落札されない元エルグランドのホイルが玄関に鎮座してるので、嫁さんの
目線が怖い・・・今日中にコーティング済ませて、実家に移動しておかなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち・・・・・ (大の車好き)
2014-10-24 21:26:42
個人感想ですが、 デザインがイマイチですね。

本人が気に入っていたらそれでいいですが。
返信する

コメントを投稿