mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

タイヤ交換

2009-03-20 17:50:17 | 
すっかり溝がなくなってしまってたエルグランドのタイヤを今日交換しました

と言っても、私が交換しに行ったのではありません。だって今日、私は休日出勤
してましたからね。

交換しに行ってくれたのは、弟。午前中に車取りに来て、仕事関連のタイヤ屋
さんで交換してきてくれました
と言う事で、まだ私はタイヤ交換してからエルグランドに乗ってません。


まずは、チョコッとナラシをしてから、どんな感じかレビューする予定です。
まあ、見た目は普通です。ナンカンって書いてあるのが安物っぽく見えますがね


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿