今朝は朝から、エルグランドに乗って実家へ。
とりあえず、駐車場に車を停めて、自宅へとんぼ返り。あ、母のホビオを借りてね。
自宅で、レカロのシート2脚と、息子の乗らなくなった自転車を載せてまた実家へ。
実家の庭に荷物を下ろし終わると
専属整備士の弟が起きてきました。
まずは最初に、レカロ装着。
運転席・助手席ともレカロSR-7Fです。乗降性も良好。身体にフィットして運転も
しやすいですね。
そして、お次はホイール。
さすがはビッグキャリパー対応。問題なくキャリパーは逃げてます。しかし、このサイズで
内側も外側ももうギリギリ。特に、フロントの内側のショックとのクリアランスがキツイ
ですねぇ。まあ、それでも1cm弱は隙間があるので大丈夫でしょう。クリアランス確保のため、
タイヤサイズは225/45。お陰で8.5Jのホイルにはタイヤがギチギチです。リム打ちそうで
怖いです。気をつけて乗らなくちゃね。乗り心地にそれ程変化はありませんが、初期の舵の効きは
明らかに向上しました。静穏タイヤなので、高周波のノイズは随分減少しましたしね。
例によって、後ろのセンターキャップが取り付けできないのはハブのセンターボルトが長いせい。
あ、純正のシートは実家の2階で、ソファーになりました。
リクライニングもあるし、アームレストも付いてる高級ソファーです。
結局、プラグ交換とタワーバー取り付けは次回に持ち越し。専属整備士の都合の良い日に
またお願いします。
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とりあえず、駐車場に車を停めて、自宅へとんぼ返り。あ、母のホビオを借りてね。
自宅で、レカロのシート2脚と、息子の乗らなくなった自転車を載せてまた実家へ。
実家の庭に荷物を下ろし終わると
専属整備士の弟が起きてきました。
まずは最初に、レカロ装着。
運転席・助手席ともレカロSR-7Fです。乗降性も良好。身体にフィットして運転も
しやすいですね。
そして、お次はホイール。
さすがはビッグキャリパー対応。問題なくキャリパーは逃げてます。しかし、このサイズで
内側も外側ももうギリギリ。特に、フロントの内側のショックとのクリアランスがキツイ
ですねぇ。まあ、それでも1cm弱は隙間があるので大丈夫でしょう。クリアランス確保のため、
タイヤサイズは225/45。お陰で8.5Jのホイルにはタイヤがギチギチです。リム打ちそうで
怖いです。気をつけて乗らなくちゃね。乗り心地にそれ程変化はありませんが、初期の舵の効きは
明らかに向上しました。静穏タイヤなので、高周波のノイズは随分減少しましたしね。
例によって、後ろのセンターキャップが取り付けできないのはハブのセンターボルトが長いせい。
あ、純正のシートは実家の2階で、ソファーになりました。
リクライニングもあるし、アームレストも付いてる高級ソファーです。
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