mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またまた購入。

2010-11-09 04:07:17 | 
またまた鉄粉取りを注文しちゃいました。しかも、例によってアウトレット特売品。しかも、全額ポイント。
7本まとめて注文です。

スプレーボトルに入れて使うと、使用量が少なくて便利な事に気づいた私。この使用方法なら、
長く使えますんで、今年はもう鉄粉取りを買う必要がないかな

あ、その前にコーティング剤がなくなってたのを忘れてましたね。先にコーティング剤を
注文しておくべきでした。まだポイントは残ってるんで安いコーティング剤を探して注文して
おかなきゃいけませんねぇ。今度のコーティングは何にしようかなリピート品、それとも
新製品。どっちにしようかな


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿