mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またスーパーオートバックスへ。そしてお買い物

2006-10-28 16:18:27 | 
本日、2度目のスーパーオートバックスに行ってきました。

今度は、嫁さんも一緒です。
ずっと切れてるのが気になってた、モコのポジション球を買ってきました。
500円だったんですが、帰ってきてから見てみると公道使用禁止と書いて
あります。まあ、無視して取り付けることは間違いないんですがね。

嫁さんも、ぐるっと一周はしたんですが、すぐに飽きた様で店内で息子と
二人アイスクリームを食べてました。
私も少々いただいてみたんですが、美味しかったです。伊達に250円もしませんね。
皆さんも機会があったらぜひ一度食べてみてください。私的には合格です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿