いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【仁じん】で牛タンとろろめし

2020-08-23 | ランチパスポート

「牛たん炭火焼 仁(じん)  盛岡分店 」が正式名称、本店は仙台です。仙台国分町で食したことがありますが、普通に美味しかったと思います。ランパスで訪問。ランパスでは、珍しく駐車サービス券(30分)付き 。

店舗は国道106号線に面しています。指定駐車場は茶色の立体駐車場ではなく、店の向かいと奥?の2箇所。

 ⇒向い ⇒奥

  直利庵さんの裏手

 店内は余り広くなく、カウンターと座敷です

 

「牛タンとろろめし」写真ボケボケですが、テールス-プも付いています。550円で駐車券付きはコスパ最高!
 次回は、ランパスのつけ麺にしようと思います。(選択可)

テ-ルスープが美味しかったので、涼しくなったらテ-ルスープラーメンも捨てがたいな~。。。

 

盛岡市中ノ橋通1丁目12−10



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。