いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【てるちゃん】ランパスランチ

2022-02-03 | ランチパスポート

オートバックス盛岡南店に来たついで、随分久し振りのランパス利用です。ランパス初参加店
 半じゃじゃ麺+日替りおにぎりで600円

 ちーたん付き550円?

今よく見たら、チータンは+100円と書いてあるものの支払いはPaypayで550円でした。

おにぎりセットだったから?チャーハンセットがお得だったかもと思いつつ、よく分からない!?

 「しまむら」と「オートバックス」の間  店内は意外に広く、家族連れもOK

 日替りおにぎりセット600円

半チャーハン、チャーシュー丼ハーフが750円、麻婆丼ハーフが800円


 麺を残す派です


ちーたんが何故か10分位掛かりましたが、その間にPITサービスが終了!時間の有効活用が出来ました!

選択ミス?でお得度は低かったものの、美味しいランチでした ごちそうさま~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。