いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

【遙遙屋 小吃店】冷し担々麺

2020-08-17 | ランチパスポート

ハルバル屋グループ、しょうすうてんと読むようです。茶畑交差点の南側100m位?4号線沿いにあります。

今日・明日が休みのようなので、休業告知を兼ねてUPします。
 

 駐車場は10台以上可能

 店内は中央に広いテーブル、奥に座敷、窓側がテーブル

 土日は餃子が安くなるようです。

 ランパスの冷やし担々麺

 見た目ほど辛くないので、私でも食せます。

温かい麺類が好きなので、夏場でも温かい麺を好むのですがランパスの掲載店は一通り食しました。
という訳の冷やし担々麺で、苦手な辛さは大丈夫だったものの麺の湯がき方が不足して食感がミョウ!?

こういう点でも冷たい麺は当たり外れがあり、好んで食していませんでした。他店にも言えることです。

具はじゃじゃ味噌も載り美味しかったし、スープも美味しかっただけに少し残念。麺を少し残しました。

盛岡市中野1丁目1−5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。