いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡市【やすだ屋】で冷風麺セット

2020-08-15 | ラーメン(盛岡広域8地区)

チャーハン目当てで久し振りに訪問。開店後の早い時間でまだ空いています。8/16まで休みです!
 

 

L字カウンターと座敷?があります。町中華で永く営業している割には、店内が比較的綺麗だと思います。
お馴染みの床ベトベトが無いのが嬉しい。漫画が多く、読みながらや食後長居する人がいるのが難点。


 
予定通りチャーハンと思ったら、この黄色の貼り紙が目に入り軌道変更! Aセット冷やし中華で注文。

予定外の嬉しいメニューです。しかも、中華ざるでもOK! セット用という表現が気になります(笑)

 10分程で配膳。セット用は、具が少ないのかな?
 

両方共量が少ない訳ではなく、安定した味なので満足。自宅含めて、今年初の冷風麺にも大満足!
近いうちにまた行こうと思います。お出かけの際は、お盆休業とコロナにお気を付けください!

盛岡市みたけ4丁目35−48

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。