いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

紫波【白石パンアウトレット店】

2021-02-11 | 食べ歩記(盛岡広域8地区)

4号線を南下する際店舗前を通るものの、久しく入らなかった。道路工事が長いせいもあり入り難い。元々入り難い立地ではある。

という訳で、久し振りに入ってみました。すると、ビックリ!全て袋入りになっている。コロナのせいであろう!?

 

同じものを一つのビニール袋に数個入れているので、小家族には向かない。少しだけ混ぜ合わせ?的な袋があるも、購買意欲が湧かない内容でした。

   

 少し話題になった岩泉牛乳パンもありました。通常売価が分からず未購入、90円はお得!? 

袋入りは概ね150円で、単価にすれば安いと思います。我が家は5~6種類1個ずつが欲しかったので購買意欲が湧かず・・・

しかし、大家族か職場等へなのか分からないが段ボール箱で10袋以上購入している人もチラホラいたので、大量購入はし易いのかな?

普通なら混む時間であったものの、客の姿は少なくレジに並ぶ客も皆無。仕方がないとは思うものの、これが現実でちょっと複雑・・・

品質は変わらず、お得なことは間違いないのでオススメです! 以前より種類は少ないように思います。

 

シライシパンアウトレットショップ日詰店:紫波町日詰朝日田265−4

※盛岡工場店は、未確認ですが休業中のようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。