いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡「青山食堂」持ち帰りホルモン

2019-12-19 | ラーメン(盛岡広域8地区)

昨日UPの「青山食堂」はホルモン鍋が有名、持ち帰り用を食事注文の際一緒に言えば用意してくれます。

ご参考までにUPしてみます。         何人前分なのか分からないが、結構重い。
  

ここからホルモンを下にしたかったので、大鍋へ移す前に一旦中型鍋に移す時事件発生
持ち方が悪く、タレをこぼしてしまったのだ これではあの有名店と味の比較ができない

タレをどうするか 幸い、初めて購入した「〆まで美味しい 地鶏塩ちゃんこ鍋つゆ」がありました。
 

二人前はありそうなホルモンと野菜達に、豆腐一丁と長ネギを足したら食べ切れませんでした。

全然違う味になったものの、鍋つゆの力で美味しく戴きました ほかの鍋つゆも試してみようかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。