いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

『ラーメン北海 都南店』でタンメン

2020-02-12 | ラーメン(盛岡広域8地区)

リニューアル後の初訪問。マイブームが色々あり、TVで流行りだした「業務スーパー」もその一つ。
業務スーパ-都南店?に行った帰り9時半頃、北海の前を通った時暖簾が掛かっていたような気がした。
調べてみたら、都南店は朝9時のオープンでした。これは朝ラーに行くしかないでしょう!
 
9時過ぎに入店、先客なし。朝営業はまだ浸透しておらず?もう少し早い時間にオープンしてくれれば…

 レギュラーメニューの他に焼魚定食もあるようです。

私は、やはりマイブームのタンメン700円を注文。タイミング不明ですが、多少値上げした感じです。
 

駅前店ではハードリピーターでタンメンも食べましたが、系列店舗と比較しても味ウスッ!

と感じコショウとラー油で整え食べたものの、麺量も多く完食ならず
それにしても、中が広い分?寒い店内でした 造りが冬仕様になっておらず、朝は厳しい


盛岡市津志田町3-7-33  

これは法律違反だな…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。