いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【ぶんぶん亭】豚バラ味噌定食

2021-03-23 | ランチパスポート

「喜盛の湯」隣、”ぶんぶん亭 別館””でランパスランチを頂いてきました。

以前、本館?が岩大正門前(現ひぐまや)にあったので当時こちらを別館としたと前回聞きました。従って、現在別館が残り本館はありません。

 

店内は薄暗く写真コンディションは良くありません・・・(先に言い訳を言っておきます💦)

 通常のランチメニューもコスパ良し!

 喜盛の湯隣、パーキングは店の方に聞いて下さい
 奥行きのあるカウンターの後ろに、広めのテーブル2セットもあります
 奥には個室になる?居酒屋っぽい広いテーブル 

 夜は居酒屋。名酒や迷酒があるようです

 今回のランパスメニュー「豚バラ味噌焼き定食」
  珍しくご飯大盛り
やや濃い目の味付けでご飯がススム君、大盛にして正解(無料、お替りは有料)でしたが逆に味噌汁は残しました( ;∀;)

完食ではなかったものの、満腹で満足のランチでした。オススメです!

盛岡市南仙北1丁目18−55



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。