いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

滝沢【松風】ゆうゆうでワンコイン

2021-02-01 | ラーメン(盛岡広域8地区)

情報誌「アキュート」が毎年2月号でワンコインラーメン特集を掲載していたものの、時節柄?今年は単なるラーメンの紹介だけ?残念、、、

と思っていたら、情報紙「ゆうゆう」で冬のラーメンスタンプラリーの企画があり、お得な滝沢の「松風」さんへ行ってきました。

  写りが悪くてスミマセン ↓

松風は何度も行っており場所も分かるので早速ランチでGo! 場所は滝沢市役所近くビッグルーフ向いらへんです。左横駐車場計7~8台停められます。
 11時オープン。土日は、人も車もすぐに一杯になります。滝沢市中鵜飼81−1
  カウンターメインに小上り

 ゆうゆう掲載、この昭和煮干しを麺少な目で注文!

クーポンを切り取り持参すれば、何でもワンコインと記載あり、あとでワンタンメンにすればよかったと思うも時既に遅し・・・

  

        年間で該当する方にワンコイン企画                      学割もワンコインでお得!

 千円オーバーのメニューも普通に有りますね… (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 人気メニュー!? 胡麻の風味良かったが辛くて無理でした

 どれも普通に美味しい! サイドメニューが気になりますね。。。

 珍しいものの、特徴の良さはあまり感じられず

 しおレモンが気になります?

  10分足らずで配膳。
ラーメンの麺少な目(半分強?)と小ライス・お新香がサービス


煮干し感は余り効いてないものの、すっきりさっぱりスープの無難なラーメンで美味しく完食出来ました。

ご飯がとても美味しかった!ご飯・おしんこはサービスなので、小食の方は麺少な目のオーダーをおススメします!

 

先ずは、ゆうゆうをGETして下さいね! 因みに、私は業務スーパーで貰いましたが、南イオンにもあったような・・・

開店当初は「青山」という店舗名でしたが何故か変わりました。中の人は変わっていないと思うのですが、未だに理由は分かりません・・・

他の店舗の特典はトッピング等で、お得さから言えば「松風」と言うことになりますが味的なお薦めは分かりません(笑)

さて、今日から2月なので久々に1日のうどんにしようかな!?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。