【涼宮ハルヒの憂鬱】佐々木ss保管庫

2chの佐々木スレに投稿されたssの保管庫です

佐々木スレ4-426 佐々木×キョン

2007-04-27 | 予備校ss

426 :小ネタ:2007/04/26(木) 21:35:55 ID:mzrvgsfJ
ある日自転車に乗りながら

「キョン、これから背中に漢字を書くから当ててみてくれ」
書き書き
「えーっと、スキ?」

「正解。じゃあ次。」
書き書き
「あー、これはコイ、だな?」

「正解、さすがだねえ、キョン。では、最後。」
書き書き
「うーん、これは・・・アイ、か?」
「正解!いや、全くキミのこの才能には感服するばかりだよ!」
「ははは、実は俺の隠れた特技なのだ!」

(にしても鍬、鯉、藍ってわかりにくい字を書くのが佐々木らしいな。)
(こんなしょうもない特技は持っているのに、肝心なところがわからないのがキョンらしいな…)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:48:36
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php