七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

コッコロ

2016-07-30 01:23:07 | グルメ
運玉効果か、はたまた二人の行いがよかったからか。
なかなか予約が取れないことで有名な、
イタリアレストラン「コッコロ」の予約が取れました〜。
しかも前日にダメ元で電話して(^_^*)

電話したのはハナちゃんママですけどね。
金曜日のスイミング、一緒に行けることになり
ならばその前にランチしよ〜、ということになり。
(金曜日のスイミングスクールは午後からなのである)

コッコロ久しぶり〜。
相変わらずいい感じ〜。
てことで、まずはスープから。



玉ねぎと大麦の冷たいスープ
人参のゼリー乗せ



パスタは本日のパスタをチョイス。
海老と茄子のアンチョビトマトソースのパスタ



メインは鶏肉ソテーのチーズ乗せ、みたいな(料理名、記臆に残してこなかった)
美味しゅうございました(*^_^*)





デザートは、せっかくだから違うものを頼んでそれぞれ味見しよ、ということでこの二品。
ラズベリーのフランとマンゴーの…何だったかな…ああ、またネーミングが飛んでいる(-。-;
どっちも美味しかったですぅ。

やっぱりコッコロは美味しいなぁ。
ここは気持ちよく過ごせる素敵なお店。
おもてなしもご馳走のひとつなんですよねぇ。



そして結局購入しまった「シャーロック」のDVD。
まだシーズン1のみですけどね。
シーズン2も面白いんだよね…。
一気に全シリーズはきびしいので、ボチボチ買い集めます〜(^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿