七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

本日のミィちゃん

2009-12-01 16:03:34 | 日記
今朝は寒かった~。
霜降ってましたよぉぉ

こんな日でも、ミィちゃんはお散歩に行きたいと
朝からミャ~ミャ~
でも、いつもより早く切り上げて(足が冷たかったみたい)
母屋にやって来てファンヒーターの前でマッタリしてます。


  

いつもは離れで一人過ごしているミィちゃんです。
何でかといいますと、先住猫達に襲いかかるからです
仲良くしてくれれば、一緒に暮らせるのになぁ。
預かり猫から我が家の猫に参入できないのは、そんな事情から。

なので、母屋に来る時は、他の猫達が外出して誰もいない時に限ります


  

「ここ暖かくていいね。」byミィちゃん

散歩の後は、いつもこうやって母屋にやって来て暖まって
気が済んだら離れに戻り自分用のコタツに入ってネンネします。
これが寒くなってきてからのミィちゃんの日課です。 

ミィちゃんはノルウェイジャンフォレストキャット
4歳の男子。ワクチン&手術済み。
いつでも里親募集中です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿