七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

久しぶりに

2018-05-22 09:12:17 | 日記
久しぶりに自分のブログを覗いてみたら。
???、まったく更新していないにも拘らず、閲覧数を見てビックリ。
ちゃんと読んで下さっている方たちがいる?!

これは…たまにはちゃんとブログもやっとかないと(汗)
ツイッターでは呟きききれないこともあるし。
ブログはあまりたくさんの方の目に触れないし、ゆっくり好きなことを書くにはちょうどいいですよね。



疲れているのだろうか。
発作的に密林さんをポチってしまったこの2枚。
疲れていたのだろうなぁ。
綺麗な歌声で癒されたかったのかも。

どんな人間にも、スイッチが入っている時と切りたくなる時があると思う。
変に元気な時と、ちょっと休みたいと切に思う時、みたいな。
気がつかないうちに心の疲労が溜まる時って、きっとある。
気がつくことが大切ね。

齢とともに、ちゃんとわかるようになってきたかも。
今は休みたい時。
するとこういう静かな歌声を聴きたくなるんだろうなぁ。
しかし、密林さんは(アマゾンともいう)罪だなぁ。

すぐ探せて、すぐ買えちゃうんだもん。
買っちゃうじゃん!
気が済んだら図書館に寄贈しようかな。

最近のマイブーム。
読まなくなった本、読んで気が済んだ本など、どんどん市の図書館に寄贈しています。
最近は矢部太郎さんの「大家さんと僕」も
寄贈しましたよ。
読んでみたいと思う方は花巻図書館にGO〜(^-^)

ブックオフなどに持ち込むよりずっといい!と気がついて。
皆さんに読んでもらえるし、自分もまた読みたくなったら借りればいいんだもの。
以来、本を汚さないように、キレイなままで保存するようになりました。
あまり汚れた本は、さすがにNGです。
図書館にすでにある本も受け付けてもらえないので、そこは臨機応変に。

確かCDの貸し出しもやっていたはず。
この2枚なら受け入れてもらえそう(^ ^)



うちのフクくんです。



変顔選手権があったら、絶対優勝しそう〜(ゲラゲラ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(=^・^=) (ちょび)
2018-05-30 22:27:26
お久しぶりです♫
セリさん、お忙しいのかな?と思いつつ
ちょこちょこ覗いておりました〜(*^▽^*)

フクちゃん、本当に福々しいお顔ですね〜
可愛いな〜
一日の終わりに癒やされました♪
返信する
わぁ! (セリ)
2018-06-03 17:29:20
ちょびさん!
ご無沙汰しています。
返信も遅くなってごめんなさい(>人<;)
なんとかブログも!と思ってはいるのですが。
ついつい間が空いてしまいます(-。-;
ちょびさんもお元気そうで何よりです。
今我が家では親子連れの猫一家が参入して7匹になりました。
賑やかです…ご飯代もかかります〜(トホホ)
また猫たちの素敵なショットが撮れたらアップしま〜す( ^∀^)
返信する

コメントを投稿