七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

どよ~ん(-。-;

2015-05-22 19:18:52 | 日記
体調がすぐれないのは、風邪気味だからかな?
なんて暢気に考えていたら、マジ風邪ひきました。
昨夜から一気に悪化!
うう…具合悪~い…。

フラフラしながら夕食を用意して、今ぐったり。
仕事はかどらないなぁ。
今度は頑張らなくちゃ!って(気持ちでは)張り切っていたのになぁ(T ^ T)

と、風邪をひいてグッタリしていたのは私だけじゃないヨ。
この方も…



フニャ~ン…
先週末から怪しくなり、今週に入ってからドンドン悪化。
昨日ペットクリニックに連れて行きました。
注射3本打って、お薬だしてもらって6800円なり。

私は市販薬で頑張って治そうとしているのに…(。-_-。)

でもそのおかげで、ズンズン元気になっています。
びっくりしたのは体重。
風邪ひく前は、5.7キロくらいあったと思うんだけど。
ペットクリニックで体重を計ったら、4.48キロになっていた。

ミィさん、激痩せ!
喉が痛くて口内も腫れて、何も食べられなかったんだよね。
飲まず食わずで、ひたすら寝ていたもんなぁ。

それを取り戻す勢いで、今爆食中~(;^_^A
あっと言う間に、もとの体重にリバウンドしそうです。

猫は薬が効くのが早くて羨ましい~。
ああ…調子ワリィ…でも今からお風呂掃除で~す。



縁側でポカポカしているタビくん



同じくニモくん



縁側にテーブル出して仕事をしていたら、このブラザーズもご一緒してくれました。
このヒト達にミィの風邪が移らないように気をつけなくっちゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿