七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

ばたばた。

2010-11-27 15:21:56 | 日記
気がつくと、もう年末間近。
締め切りも間近

うっかりしてました。
いろいろアップしたいこともあれど、しばらくPCで遊べなくなるなぁ。
でも、猫の写真はアップしちゃうよ。


   

おおお???
イタチじゃないよ。


   

チィたんだよ。


   

ふふふん
毎日ご機嫌です。


   

一人で外を眺めるチィたん。


   

二人で眺める・・・て、隣のタビくんとそんなに大きさが変わらなくなったなぁ。


   


   

相変わらず仲のいいタビくんとチィたんたん。


   

「簡単に言わないでよ。あのお転婆さんの相手は大変なんだから」


   

ひねり業で飛び掛るチィたん・・・確かにすごい運動能力なんです。
今まで、こんなお転婆な女のコ見たことないです。


誰にでもフレンドリーなタビくん


  

ニモくんと一緒に寝たり


   

ミィスケと共に過ごしたりしています。


   

タビは本当にやさしいヤツだなぁ。


   

「一番気をつかわなくてもいいから好き」とミィちゃん

でも・・・


   

「アイツだけは大大大嫌い!」


   


このヒトのことですね。

猫の相性は・・・難しいねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿