七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

チィたんてば・・・

2011-03-30 11:57:24 | 日記
   

昨夜のチィたん。
脱衣場のタオル置き場に乗っかってしばしの仮眠・・の予定が・・



   

「重~い」
横に寄りかかっている白い物体はニモくんです。
6キロ強の身体で、小さなチィたんに乗っかっています。


   

「もぉぉぉ、ニモおにいちゃんたら甘えんぼさん」
と思ったかどうかはわかりませんが、この後ここから降りてまた外出です。
この2日ほど帰ってなかったので、ようやく家に落ち着くかな?と
思ったけど、まだまだシーズンは続くのね。


   

うるるん


   

ごろろん


   

んもう~


   

おおおお~ん


   

ふう・・

みたいな感じで、何とも悩ましいこの頃のチィたん。

そして・・・



   


この体勢で「アオンアオン」とぶっとい声で鳴くのです。
どっからそんな声が出るの?という感じです。


   

「ほいほい」
とやって来るのはニモくんです。


   

「クンクン・・」とオシリの匂いを嗅ぐも・・


   

残念、ニモくんは今やハーフくんでした。


   


「お呼びでないので、帰りま~す」

今は、朝から帰ってきて、私の部屋でまたコンコンと寝ています。
今夜も出かけるのでしょうか。
それともシーズンが終わったのでしょうか。
しばらく様子見で~す


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また揺れた! (衿野未矢)
2011-03-31 16:23:35
花巻市は震度5とか。震度4ではストーブも消さないほどだ…とおっしゃっていたし、大丈夫だろうとは思いつつ、ご無事をお祈りいたします!

一か月ほどは、余震が続くものなのだとか。あと12日間の辛抱~~だといいなあと、切に思います。

どうぞ、くれぐれも、お大事に。

返信する
しまった (セリっち)
2011-03-31 18:46:35
そうなんです。
忘れた頃の震度5でした。

ストーブを付けたばっかりの時に地震が…というタイミングだったので、大丈夫っぽいな
という感じもしたので、やはり消しませんでした。

よい子の皆さんはマネしちゃダメですよ

ものが落ちたり倒れたり、ということもなかったので
震度数の割りには、大きな揺れではなかったみたい。

でも、まだまだ油断はできません。
お互いきをつけましょうね。
返信する

コメントを投稿