ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

久しぶり2つ

2015-01-29 | 日々のおはなし
久しぶりな事ひとつめ。

映画館

パパと二人で『アニー』を観てきました。
実はミュージカルが大好きなんです。
すんごい楽しかった。
そして一度ゆるんだ涙腺から流れる涙を拭う間もなかった。


久しぶりな事二つ目。

長崎チャンポン


船橋市にいた頃、近所にお店があって、子供たちともよく食べに行きましたが、引っ越してからなかなか出会えませんでした。

映画館が入っているショッピングモール内に発見しました。
やっぱり美味しかったです。



それから!
話変わりますが、同じ日にれいたちのダンスユニットが、コンテストで優勝しましたぁ。
88888888888888888888
↑拍手の(*’ω’ノノ゛☆パチパチのことなんだって(笑)




おめでとう!!!



saraちゃんはお留守番の1日だったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨のお散歩 | トップ | ウインナーロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿