ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。Instagramに動画あります。

『千と千尋』観劇で感激

2024-06-16 | ミュージカル 舞台
舞台『千と千尋の神隠し』を観て来ました。


やっと観られました。

前回の公演で、友人と2人分のチケットを取りたくて頑張りましたが、
6回落選しました(涙)

今回は、ひとりで。

チケット、一度で取れました。
逆にびっくり。

⬆︎このね、梅田芸術劇場のここにね、
ポスターっていうのかな、これがここに貼られてるのは、千と千尋しか、私は見たことない気がする。


前回の千と千尋の公演中も、ここにどーーーんと貼られていてね。

それを見たのは、もう一つここの地下に、シアタードラマシティーという劇場があって、
そこで上演中のミュージカル『ブラッドブラザーズ』を観に来た時でした。


前回は悔しくて哀しい気分で見上げましたけどね。




今回は観られるんだ!
と本当に嬉しかったです。


プロジェクションマッピングとか、映像も沢山使われてるかな、なんて思ってましたが、

そうでは無くて、ほとんど人力で駆使されていて、
素晴らしく、一大エンターテインメントで、一大スペクタクルでした!

実は、前から7列目だったのです。
スゴカッター


⬇︎次はこれらのチケットが取れてます。

ロミジュリは毎回観に来てますが、毎回楽しみ過ぎて、
誰のロミオが良いなとか、誰のジュリエットが素敵とか、
Blu-rayも買って、もう何回味わってるやら。

一番好きなミュージカル作品かも知れません。

⬇︎ムーランルージュ
前回公演は東京のみだったため、観られず。
(次男くんが東京で観て、とても良かったとの報告が来て、すんごく羨ましかった)

だけど、今回は東京と大阪の2箇所公演という事で、
キターーー!
と、沸きました(私の中でね)


劇場を出る時、皆さんのほわほわした熱気を感じながら階段を降り、
現実世界へと戻って行きました。


今日も、読んでいただきありがとうございました。

前回観られなくて残念だった頃の事はこちらからどうぞ
⬇︎
ミュージカル観劇で感激 - ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ミュージカル観劇で感激 - ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

久々ミュージカル観劇のお話です。先月のことなんですけど。『ブラッド・ブラザーズ』今回は1人で。梅田芸術劇場シアタードラマシティー。メインホールの下にある劇場です...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の草の正体 | トップ | 屋上ミニミニ菜園でタマネギ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿