ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

こいのぼりフェスタ1000へ

2024-04-29 | おでかけ
ゴールデンウィーク前半が終わりました。

藤の花でも見に行こうかと考えてましたけどね、
昨日はいきなりの30度の予報が出てて、実際には28度だった様ですが、
お天気もよかったし、ちょっと藤の花どころでは無い、気分ダウンしてしまいましてね。

まだ敷き毛布だったわ。
まだ羽毛布団にネルのカバーだったわ。
と予定変更して、お洗濯してました。

で、今日は朝から曇り。
夕方から雨予報。

曇りの方がお出かけには私はありがたい!

地元のこいのぼりフェスタに行く事に。

ものすごい賑わいでした。
ただ、曇天と風も無くて、
こいのぼりが映えないわー。


メインステージでは地元の高校和太鼓部の迫力演奏や


地元のダンススクールの可愛らしいダンスやチアを微笑ましく眺めました。


河川敷なので、小さい子達とお父さんお母さんや、わんこなんかはポチャポチャと横で川遊びも楽しそうでした。


今回はお父マンとママ太郎2人だけで自転車でやって来ましたのでね、

くるみちゃんはお家でお留守番でした。

たこ焼き、唐揚げ、コロッケパン、謎なコーヒー味のくず餅、キンパを屋台で買って、のんびり過ごしました。


帰りは百貨店の北海道展でメロンソフトクリームを食べ、
じゃがいも餅やコロッケ、レーズンサンドグランを買って、
また自転車で2人帰りました。

あまり遠出しないゴールデンウィーク前半が終わりました。

今日も読んで頂きましてありがとうございました。

前回、くるみちゃんと行ったこいのぼりフェスタはこちらから。
この時は鯉が良く泳いでいます!
⬇︎
GWのこいのぼりフェスタ - ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

GWのこいのぼりフェスタ - ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょっと遅くなりましたが、ゴールデンウィークのこと。長男が帰って来まして、間には高校時代の友達と旅行に出かけたりして居ませんでしたけど、家には2泊して行きました1...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と犬 お花見とシークレッ... | トップ | 薔薇と犬とクレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿