ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。Instagramに動画あります。

わんこカートですやすや

2008-03-08 | 日々のおはなし
             
 
今日は家族でお買い物
saraも一緒です。

昨日作ったクッションのパンヤ(綿)はクッション1個分よりはたくさん入っていたけど、
でもパンヤ結構高いって思ったの。
そしたら今日、売り場のワゴンセールで同じくらいの大きさのクッションが、
とてもお安く売っていました
パンヤ買うより安いよ~~ってことで、3個買いました。

これにまたパッチワークでカバーをちくちくがんばるじょ
 
他には、れいが中学校で毎日使うズボンのベルト。
れいの初ベルトとなる一本。やっぱ牛革でしょ
と言うわけで、「俺のより高い」とパパがしょげたベルトを購入。
 
saraのご飯も忘れずに
 
園芸コーナーでバコパと植木鉢もゲット。
他にもいっぱいうろうろしました。
 

初めはsaraのテンションも上がりっぱなし
 

が、さすがに疲れたのか、カートの揺れがいい感じだったのか、
いつの間にか

赤ちゃんみたいだね~~
 
そして帰りの車でもな子供たちとsaraなのでした。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿