ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。Instagramに動画あります。

幸せの時間

2008-03-07 | 日々のおはなし
                 
今日の夜のお散歩はちょっと遅くて22時近くになりました。
夕方からすごく冷え込んできて、なかなかお散歩に出る決心が付かず・・・・
 
寒かったけど、星がきれいでした
オリオン座がかなり西にありました。
冬に入ったころは、この時間なら、東の空に浮かんでいたのに
季節は変わったのですね~春はやっぱり来てるのですね~
 
そしてワンコは満足です
ご飯の夢でも見てるのでしょうか




 
ところで久々にちくちくして、パッチワークのクッション作りました




sara、角っこかみかみしないでちょうだいね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿