デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2007-07-16 12:23:27
ふ~。
キュートなスカーフを巻いて、ちょっと得意げな
ビアンちゃんに、ホッとしました。

ビアンちゃんの、寂しげな横顔に
グッときて・・・
このスカーフビアン!は、救いの神!
それでも、残像が残って・・・
どこか寂しげにも見えてしまうので、困りモンです。

友人は、2年前に愛犬が天に召されてから、
今も、思い出話をするたびに、涙!です。
「もう、二度と犬は飼わない!」って、公言していたのに・・・
ビックリするほど、そっくりなワンちゃんを、
家族に迎えています。
犬の居ない暮らしは、考えられないそうです。

ビアンちゃん!サラねーさまを、よろしくお願いしますよ!
返信する
みるきーさま (sararin)
2007-07-16 12:39:57
ペットは家族ですものね ワンちゃんもニャンちゃんも
べべがなくなったとき、私も、もう新たに犬は飼わないって公言しました
お友達のはなし、気持ちがよくわかります
そして、亡くなったすばらしいワンちゃんとの日々を
また取り戻すがごとく、似た子を迎えるなんて、それもよくわかります
動物好きは、永遠に動物好き、変えられないです

べべ、せめて10年は生きてほしかったんですが
病気とはいえ、6歳は早すぎで、それが余計引きずっているようです

でも、ビアンがいてくれるからね
ドンと来い!って、ビアンが言ってました

みるちゃん、ありがとう
返信する
似合う。 (kaako)
2007-07-16 15:39:05
お弁当フロシキなんだ、すごくにあうね、このブルー。
このまま包んで職場につれていったらどうでしょうか。
受けそうだ!
みんなに毎日色々着せ替えさせられてるのね。
返信する
kaakoさま (sararin)
2007-07-16 19:18:40
もっと小さかったらね・・・
6キロ近いと結構重いのよ 
なんて・・・マジな返事ぽいでしょ、ハハハ

次男のバイト先で犬を連れてきてる人がいるらしいけど
チワワですって
ちっちゃいと持ち運びも簡単

洋服もいっぱい着せてあげたいんだけど
べべと違ってあまり可愛くないのねー、オスの服って
ふりふりとかリボンとかレースとか、
ビアンにはニアワネーだよね やっぱり
でも、着飾るの好きな子だから、バーゲンになると
ダックス用の洋服をチェックしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。