デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

仲良く昼寝

2008-09-30 | 
今日はネットの接続状況がすごく悪くて、夜中になってようやく繋がるようになりました
やっぱり無線ランは頼りにならないな~

今日は仕事がお休みだったケーたむ(娘の相方)、ビー坊と仲良く遊んでくれました
ひと遊びして程よく疲れさせた後、一緒にマッタリしています(撮影:娘のリーたむ)

ケーたむ、ビッグサイズのビー坊アンカはあったかいでしょ


ビー坊!すっかり甘えちゃってるね~


寝心地はいかが? 満足満足だねっ よかったねっ ビー坊








今夜は夫と二人ご飯でした
でも、作る量はやっぱり普段と大差なく作ってしまう・・・

スモークサーモン


煮物   絹がんも・昆布・人参


豚ヒレ肉のソテー






日記@BlogRanking 甘ったれビー坊にポチッとね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナン)
2008-10-01 09:51:20
ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びにきました☆

ほんとに朝晩めっきり寒くなって、うちもモモとロビンが寄り添ってくれるのが一番の暖取りかなw

いつも美味しそうな夕飯、とっても参考にさせてもらってます!
料理苦手なので、また作り方なんかも教えてください。
返信する
はじめまして! (wonfeel)
2008-10-01 16:25:55
お料理上手なんですね!とってもおいしそう!!
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「ヨークシャーテリア犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2008-10-01 17:03:35
ビー坊良かったね!!
たくさん遊んでもらえて楽しかった??
ちょっと疲れたよモードのお顔が
ものがたってるよね
これで、2、3日いたずらが
収まるといいんだろうけど・・・
もつかな・・無理かな
返信する
量は多いですか? (KEN-SAN)
2008-10-01 21:46:15
バランスのいい夕飯ですね。
僕は目下次女と二人暮らし。
次女=リカjrは夕食は軽いものです。

僕は安い和牛のレアステーキ(肩だから安い)。
パスタ。何故かニラのラード炒めです。
時間もjrとずれるのでスープ無しです。
ご飯もなしです。~ステーキとはミスマッチゆえ。
返信する
Unknown (まるぽこの母)
2008-10-01 21:50:33
まぁ、今夜も美味しそうなお料理だこと。
↓のお魚もとっても美味しそうでよだれがタラタラでした
ビー坊ちゃんとっても幸せそうですね
2枚目の写真は、sararinさんに「なにか用ですか~?」って言っている感じですね。
夏はくっつかれると暑苦しかったワンちゃんも、これからは湯たんぽですね。

ついに、ビー坊ちゃんに弟子入り希望をしているとわが悪さを開始しました
記事にしたいのですが、その際師匠のビー坊ちゃんのことリンクさせて頂いても宜しいですか?

季節の変り目、お体ご自愛下さい。
返信する
Re:仲良く昼寝 (コナンさま←sararin)
2008-10-04 23:48:03
こちらこそご無沙汰です~ しばらくお休みされてたのかな

秋になって、ワンコ抱っこが嬉しい季節となりましたね
冬になったら、2ワンコ 取りっこになりそう

お料理レシピ、簡単・おいしい・気楽に が揃ったとき
載せるようにします~

おいでくださりありがとうございました
返信する
Re:仲良く昼寝 (キャロチョコさま←sararin)
2008-10-04 23:58:06
2、3日・・・えーっ!!2、3時間よ~
外でたっぷり遊ばせれば1日は静かにしてるかな
疲労回復あっという間なの 何しろ若いからね
ビー坊の若さ、もらいたい・・
ちょっと動くと筋肉痛が襲ってくる最近の私
スポーツの秋、どこさいっただーー

返信する
Re:仲良く昼寝 (KEN-SAN←sararin)
2008-10-05 00:06:27
KEN-SANはご自分でステーキを焼いて
ニラのパスタを作られるんですね
わー!!なんだかとってもこだわりのお料理
ラードで炒めたニラのパスタ 作ったこと無い~
パスタはオリーブ油かサラダ油しか使ったことないです
男の料理って感じですね~

お嬢さん、もうお一人いらっしゃるんですね
返信する
Re:仲良く昼寝 (まるぽことわちゃんの母さま←sararin)
2008-10-05 00:14:37
可愛いとわちゃんがビー坊に弟子入り希望とは
身に有り余る嬉しさ~ って、ちょっと勘違い か!な?
はてさて、これからは美人とわちゃんの
先を行く兄貴分として
全うな道を進んでいくよう
改心ということを教えなくっちゃね
リンク、もちろんOKで~す

ワンコ湯たんぽ、これからはぬくぬくで気持ちいいよね
でもね、かなり重いのがたまにキズ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。