デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

やられた~!

2008-07-30 | 
今夜の一品、ナスとピーマンの油味噌です

でもかなり盛り付けが乱れてる!! 量が減っている!!!
実は、ちょっとテーブルに置いた隙に・・・・証拠物件はソファーにありでした 
こらっ!!ビール



怒りに気が動転し、もう一品の炒め物、手順を間違えてしまいました
卵、炒めすぎパサパサ・・・お肉、ようやく火が通り・・・



次に向かった獲物は


すっかりビー坊のオモチャと化しているカーテン


今夜も少し面積を減らしました





にほんブログ村 犬ブログへ もう笑うしかないビー坊のやんちゃにポチッとね
日記@BlogRanking ナスピー油味噌、ネギ類が入ってなくてよかった!ホッ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (47)
2008-07-31 00:01:14
ビー坊は詰めが甘いですね
つまみ食いするなら証拠を残しては駄目ですよ
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-07-31 00:03:47
え~こんなにしっかり味付けしてあるご飯を食べちゃったの?ビー坊は本当に目が離せませんね。
テーブルに届いちゃうのかしら?

それにカーテン・・・すごいことになってる!
お客様が来る時、ちょっと困りますね(笑)
返信する
Unknown (reomama)
2008-07-31 00:53:15
reomamaも、こんやネズミさん用のトウモロコシを一個食べられました(もちろん、レオパパじゃあなくて、蘭丸の方)
若いから、いたずらは止まりませんよね
ビー坊、盗み食いはいかんよ
大好きなsararinさんが、困ってるよ!
返信する
あちゃ~ (ほっくんパパ)
2008-07-31 02:25:05
カーテン、もうビー坊のおもちゃですね。
諦めましょう、そのカーテン。

証拠物件、何故1つだけ残っていたのでしょう?
犯人からのメッセージが秘められているのだろうか?
返信する
ありゃ~~~ (夢子)
2008-07-31 05:40:51
ナスが残ちゃってるわ
ビー坊はナスが嫌いなのかなぁ??

カーテン凄い事になってますねぇ
これはカーテンじゃなくおもちゃ・ですね
おもちゃなら思いっきり遊んでもらいましょ
返信する
Unknown (supika)
2008-07-31 07:48:50
sararinさんが料理を始めたら
いつも狙っているのかもね。
せっかくせしめた獲物が見つかって怒られたから
カーテンでうっぷん晴らし?

でも元気な証拠!
うちはそう思って怒りながらもあきらめてます、
何もしないでまったりしてたら熱が出てるから
返信する
Unknown (itsu)
2008-07-31 09:14:48
ナスビー坊って名前変えられちゃいそうね
わんちゃんは何でも食べるのかな
お母さん大変ね

それにしてもカーテン、悲惨な事になっている・・・
歯も噛む力も強そうですもんね
さらね~おつかれ様です

夕焼けは切ないけれどやっぱり綺麗よね~
自然の美を前にしたらひれ伏しちゃうわ
返信する
Unknown (みるきー)
2008-07-31 10:32:06
次から次へと・・・
ビー坊は、力があり余ってるんだね。
そんなお年頃だから、
仕方ないけど、大変だぁ。
本当に、ママがサラねーで良かったね。
こんな時でも、ネギが入ってないことに
安堵してるサラねーは、素敵だ!
返信する
やんちゃ (るいこ)
2008-07-31 10:40:20
ビー坊かわいいなぁ。
でも、カーテン無残。
何枚あっても足りないね。
バスタオルとかじゃダメなのね。
返信する
Unknown (まるぽことわの母)
2008-07-31 11:23:57
ナスいいですねぇ。
夏バテ気味の私ですが、これでバッチリが飲めそう・・・

ビー坊ちゃん、とっても愛おしそうにカーテンに戯れているように見えるのですが、ビー坊ちゃんにとってカーテンは恋人なのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。