デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

夕ご飯 カレー

2007-07-27 | 食事・家で・牛肉
今夜はカレー 夏野菜をたくさん入れた牛ひきカレーです


玉ねぎ、ズッキーニ、ピーマン、トマト、人参、インゲン、ナス、牛ひき肉
トッピングはゆで卵


ラッキョウとみぶ菜


おつまみにきゅうりの生ハム巻き



 ポチッにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  日記@BlogRankingポチッ
暑くなるとカレーがおいしいですね 食欲をそそるカレーにポチッポチッとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー・・・半分! (みるきー)
2007-07-28 00:23:56
今日は、娘っ子が・・・肩が痛くなってビリーをお休みしました。
一人でやると、半分も出来ません。
 (ま、いつも腕立てはしていませんが・・・)
は~。根性無しですわぁ。


カレーを見ると、すぐに食べたくなります。
しかし・・・もう少し、我慢します。
ナゼって?
カレーが、大好きで・・・食べ始めると、止まらないからです。
見てるだけで、匂いを感じています。
8月まで我慢して、パパ様と一緒に
日本のカレーを、死ぬほど食べよーッと。
  あ・いや・・・2杯までと、決めておこう。
友達は、
「カレーって、おかわりなんかしないよー」って
言われた時に、ビックリしました。
女の人って、カレーは、一杯しか食べないものなのかしら?
ほえ~。
返信する
みるきーさま (sararin)
2007-07-28 00:39:47
ほえ~ みるちゃん、お替りするんだ
あ、わかった ちんまいお皿で食べるのね
それとも、わんこそばみたいな感じでちょびっとずつ盛るのかな

ん!?無類のカレー好きってこと・・・カナ
これ以上触れないでおこうっと シ~ン

ビリー、私も今日はお休み テニスいっぱいしましたから
それに、昨日の腹筋プログラムで、下腹が筋肉痛ですわ
ピクピクチキチキしてるであります
無理せずに、ちょっとずつがんばりましょう~~~

宵っ張りのみるちゃんへ    宵っ張りのサラねーより
返信する
うわ。おいしそ! (itsu)
2007-07-28 09:07:40
夏野菜カレースペシャルって感じですね!

野菜一杯には牛ひき肉が合いそう♪
お互い引き立て合い、ハーモニーとなって
お口で奏でるのですね。
ゆで卵が彩りだけだなく、バランスもばっちり!

運動一杯してもちゃんとご飯作って
そして遅くまで起きてらっしゃる!
サラねーさまのパワーにあやかりたいです。
日々の鍛錬、確実に身についてるのですね。
本当に感動しちゃいます。
返信する
itsuさま (sararin)
2007-07-28 09:36:42
青  山川  上下  宵っ張り朝寝坊 なんですぅ

カレーって目をつぶっていても作れちゃいそうですよね
だから私は、楽チンしたいときのメニューのひとつです
香辛料を調合したり、玉ねぎを茶色くなるまで炒めたりと、
凝る方は凝るんでしょうがネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。