デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

肩もみ

2008-12-09 | 
グリムスの樹、5本目が発芽しました
ブログアップが滞らなければ2~3ヶ月後には大人の樹になることと思います
              



4本目の樹はこんなデザインでした マッチの炎のようですね~
              


1本目2本目の樹は先月末アフリカの大地に植樹され、根を張りつつあることとでしょう




アフリカの地で大きくなあれ~!!






今日の八王子、午後からは寒い雨でした
散歩の後、雨を尻目に悠々と窓辺で寝そべっているビー坊です


ん!お母さん何か用?


トロトロ~ もう夢の入り口のようです


夢の中へ入ったビー坊の横で、外の監視に励むビアンです


ビー坊の分まで監視のお仕事頑張ります でも、ビアンもちょっと眠そうだね 瞼二重?






夜になり、恒例になっている肩もみをしていると、ビー坊がリーたむの前にきました
そしてリーたむの前にお尻をむけて座ります ビー坊も肩もみをしてほしいようです
親→子→犬 親亀の背中に~

ビー坊、気持ちよいらしくて寝ちゃいました



犬→子→親 の肩もみ図式が成り立つ日は来るのでしょうか・・・
ビー坊、ツボ押し覚えなさい! 

宝くじと同じ、叶わぬ夢かな~



日記@BlogRanking 肩もみ大好きなビー坊にポチッとね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみもみしてほしいねー (紫游)
2008-12-10 02:45:48
ダンボちゃんも肩?というか首?をもみもみしてあげると気持ちよさそうにじ~っとしていました。時々、もんでほしいところに自分で動くんですよね。
私もマッサージしてほしいわ~。
返信する
人にしてもらうと・・・ (飛鳥)
2008-12-10 07:00:12
もみもみ気持ちよさそうです。
私もマッサージやリフレは大好きです。
宝クジに当たったら毎日やりたいです。
自分じゃなくて人にしてもらうのがいいんですよね~

グリムスも今度はどんなのになるのか?
楽しみですよね。
アフリカですくすく育って欲しいです。
返信する
Re:肩もみ (紫游さま←sararin)
2008-12-10 09:31:13
ダンボちゃんももみもみ大好きだったんですね
ビアンはただの撫で撫でが好きで
ビー坊のほうはマッサージが好きなようです
そばに来ると、気持ち良さそうな顔をみたくて
丁寧にワンコつぼを探しちゃいます
紫游さんもこり症ですか
返信する
Re:肩もみ (飛鳥さま←sararin)
2008-12-10 09:43:28
普段やってもらうことが少ないので
月に二度のアロママッサージがとても楽しみです
プロのマッサージの気持ちよさは天国でしょうね
でも、宝くじにでも当たらないと、
リラクゼーション三昧はできませんよね

グリムス、色んな形の樹があるのでそれだけでも楽しめます
次の植樹が待ち遠しいですね
返信する
仲良くマッサージですね。 (メイママ)
2008-12-10 16:06:15
しっかりツボも探せるsararinさんの
マッサージは気持ち良いでしょうね~。
リーたむとビー坊に
幸せの波動が伝わっていきますね。
人の手が一番心地良いでしょうし、
リラックス出来ますね。
返信する
Unknown (supika)
2008-12-10 21:11:54
ビー坊に背中にのってもらってツボ押しができるように躾けるのもいいかも!

体重かかるから気持ちいいと思うよ~
覚えてくれるまでに時間がかかるかな、
ニャンコもモミモミしてくれるけど
爪がたって痛いのでお断りしてます
返信する
Re:肩もみ (メイママさま←sararin)
2008-12-10 21:19:55
出窓で寝ていたビー坊が、肩もみを始めるやいなや
さっと走り寄ってきて
娘の前で後ろ向きに座ったのには大笑いでした
肩もみ連結、子供の頃の電車ごっこのようでした~(^O^)
返信する
Re:肩もみ (supikaさま←sararin)
2008-12-10 21:39:37
あー、それいいですね
ちょうどよい重さかも(^-^)
背中で穴掘りされそうだけどね(^o^;

ニャンコちゃんのもみもみ、テレビでみたことあります 
かわいいですねー
どんなニャンコちゃんでもやるんですか
私にもやって欲しいけど、爪付きと言うことなら
やはりご遠慮申し上げます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。