デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

ごちそうおやつ

2009-02-03 | 
ビービーのおやつ、スペシャル編です
先日、メイちゃんママがワンコ用のクッキーを焼いてくれました 
おからと小麦粉と黒ゴマが材料だそうです ちゃんと型抜きしてあるんですよ~


吉祥寺で買ってもらったチーズケーキとりんごを盛り合わせてスペシャルおやつです


お母さん、今日は誰かの誕生日? 
ビービーにどうぞってお母さんのお友達がプレゼントしてくれたのよ


マテ!マテ!マテ!


ヨ~~シ  1分もかからずクッキーもケーキも平らげました 写真撮る間もなしです



おいしいおやつでよかったね~ 




日記@BlogRanking スペシャルデーだったビービーにポチッとね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もおからクッキーを (KEN-SAN)
2009-02-03 22:23:00
知り合いの古書肆店でおからクッキーを
ごちそうになりました。美味しい味でした。
人間用かビーちゃんと同じのか知りませんが
ちゃんとした食材ならこだわらない性質です。
返信する
Unknown (753)
2009-02-03 23:40:29
へ~~~
ワンちゃん用のレシピがあるんだね
ちょっと味見をしてみたいな
返信する
Unknown (kazumi)
2009-02-04 13:24:23
おいしそうですね~。
ワンちゃん用だけど、私も食べてみたいですね。
返信する
食べてくれたのね~! (メイママ)
2009-02-05 18:19:52
ビー坊、早!
時々、ワンコって味わっているのかなぁ
と不思議に思うのですが、
気に入ってくれたようで何よりです。
本当に久しぶりに
クッキーの型を使って嬉しくなりました。
昔は結構つくったのにね。
(ついこの前まで、型抜きを捨てようかなと
 迷っていましたが、捨てなくてよかった~)
返信する
Re:ごちそうおやつ (KEN-SANへ)
2009-02-05 22:54:37
おからクッキー、おからドーナッツ
おからを使ったお菓子、おいしいですよね~
ワンコ用のは甘さゼロ&バターなしですから
見かけはおいしそうだけど・・・・
でも模範的な健康食ですね
返信する
Re:ごちそうおやつ (753さまへ)
2009-02-05 22:58:33
ケーキ&クッキー しっかり味見しました
ダイエットにはもってこいのお味でした~
ワンコにはドンピシャの高級おやつのようです
返信する
Re:ごちそうおやつ (kazumiさまへ)
2009-02-05 23:06:20
人間用のお菓子とかわらない出来ですよね
ほんとにおいしそうです
甘いのが苦手な方にはもってこいかな
返信する
Re:ごちそうおやつ (メイママさまへ)
2009-02-05 23:11:59
おいしいものほどすばやく飲み込んでしまいますよね
味わって食べればいいのに!っていつも思います
ビー坊、まずクッキーにかぶりつきました
その後ケーキです
ビアンはケーキ→クッキーでした
クッキー、もう一つ残してあるので
あげるタイミングをみておもむろに
なんてね、レシピ教わったんですから
作ればいいのよね
クッキー型、前回使ったのはアロマのバスボムを作った時でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。