犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ザッシュ一族の冬物語その2

2013年12月31日 | マブ☆ダチ

家主がコンデジで撮った「生ビールのシズル感」

 

イケてるじゃん♪って思ったけど

デジイチで写した写真と比較すると 

やっぱり違う、ぜんぜん違うし、腕も違う( ̄∇ ̄;)

クェベックさんのデジイチ操作がいまだ分からぬ家主につき(汗)

2014年の最初の目標は

「デジイチで生ビールを美味しく撮る」にしよーかなー( ̄∇ ̄;)

 

てなわけで年末2記事目のザッシュ一族でございます

これは確か11月中旬、この頃はまだ風邪は引いてなくて

冬の海に、元気に繰り出したんだよね┌( ̄ー ̄)┘


この日はBooさんちのTAKUぼんの初海記念日♪

ビビるかな~ってワクワクしてたら

波にもすぐに慣れちゃって

フツーに歩いておかしかった(笑)


なずなちゃんとサラっぺは

お互いイケイケな年頃らしく、無言の「強いぞ合戦」開催(ノ`ー´)ノ

だけど、どーみてもサラが弱そでしょ?

案の定、なずなちゃんに途中で教育的指導を受けました(笑)

ロンじ~さんがいなくなって、かなりい~気になってたから

これで「ホントの自分」をわかってくれるといーんだけどね(^^;)

 

ちなみにピーはドキドキするも、へっぽこすぎて相手にされず!

ホンモノのヘタレです( ̄∇ ̄)v


今年最後の里親会には

るぴたん&KAITAKU&ルークママが遊びに来てくれて♪

サラはルピタちゃんと散歩に連れてってもらったり

TAKUぼんと一緒にカエルのオモチャにビビったり(笑)

里親会出身なのに里親会嫌い?ながらも

それなりに楽しめたんじゃないかな(^m^ )ププ


ちなみにKAIちゃんは品良いビビりが

美しかった(笑´∀`)

 

そして、今年の犬友忘年会はHさんが当日誕生日だったので

まゆまゆさんの手作りケーキで

ロウソクふーふー、美味しくお祝い

「大人の誕生会」って楽しいなって思いました


このあと家主は風邪をこじらせ、それからずーっと風邪っぴきになり(泣)

お正月が明ける頃には、元気に復活したいんだけど、、

治るのかなぁ(^^;)


ちなみにサラピーは、最近息が合ってきたよーで

ふたりの間に家族オーラが漂い始め(●´艸`)

やっと「新しい家族のカタチ」が出来たかな?と感じる、、

この頃なんですがーー(。-∀-)ニヒッ

クェベックさんの言ってた「大事件」?

別に「大」じゃーないけど(笑)

出来上がりつつある「新しい家族」の絆がブチ壊れそーな事件が

マジで我が家に勃発しております(笑)


ま~見てやってください!カミングアウトの予告です( ̄▽ ̄)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←あれはうちの子?
 ←いやいや、まさかね(謎)



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ライカ)
2013-12-31 08:38:42
ぅおっけぇぇぇいっ!!!!(狂喜)

ご報告を楽しみにしております。
来年も良い年になりそうだ♪
返信する
Unknown (きつね母じゃ)
2013-12-31 09:09:43
ほほぅ~・・・にやり。たのしみだなぁ~だ~い報告会!!

こいつは春から縁起がいいかも~だったりして~^m^

・良いお年お迎えくださいませ~^^
返信する
Unknown (かざふ)
2013-12-31 10:32:45
思い出っていいですよね!
写真や動画をみればその時が
浮かんでくる!

ロン君も笑ってみてますよ~~~

え、え、どこの子????

返信する
そうだ! (かざふ)
2013-12-31 10:34:27
ビール写真なかなかいいですよ!
デジイチ習得に頑張ってくださいね

一年間お世話なりました!
良いお年を
お迎えくださいね(#^.^#)
返信する
Unknown (dazz)
2013-12-31 11:03:46
肝心のスター性はどうでしょうか?
連れて来て下さいねー。

今年は悲しい事も有りましたが、来年が皆様にとって喜びに満ちた年になりますように。
返信する
Unknown (お地蔵さん♪)
2013-12-31 12:08:16
・・・・誰?( ̄ェ ̄;)

新参者ではございますが、今年、こちらのご一家に出逢えたこと、本当に嬉しく思います。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

で、誰?
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2013-12-31 13:07:03
おおおっっ。
私好みの謎の生物ですな。。これは。。。。

何事も、あるんですよ。
謎な事って、摩訶不思議。
謎の生物ははたして???
ワクワク。。。
返信する
Unknown (はたはた)
2013-12-31 13:25:53

大詰め、怒濤の記事更新じゃんっ!

なんかイヌみたいにも見えるけどね!?
だいたいイヌだね。
多分イヌだね・・。

竹蔵まんじゅう、できるかね・・。

ところで、お宅、ボーダー夫婦だね。


返信する
Unknown (しゅうやん)
2013-12-31 13:27:15
謎の生物?犬物?
来年の発表が待たれます~(笑)
カメラの腕が上がったら、しっかりと姿をとらえることが出来るかな~♪
今年はお世話になりました。
また来年もよろしく♪
よいお年を♪
返信する
うぎゃ! (ハムミ)
2013-12-31 13:43:51
年末総蔵出しか!
一挙公開やん!ビックリしたわぁ。

そんでもって、何!?
ええっ!
もしかして!うわぁ!本当に?
楽しみぃー!

大入り袋ありがとう!
早速、涙しました。

今年も大変お世話になりました。
来年もお世話してください。ウヒャヒャ
よいお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。