犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ザッシュ一族の冬物語最終章~珍入者アラワル

2013年12月31日 | ミューベックビデオ

こんにちわ。

昨日今日と怒濤の更新で、燃え尽きてしまったザッシュ一族。

これで今年最後の更新となります。


今年一年、みなさんはどんな年だったでしょうか?

Qは例年通り、反省が一つもない完璧な一年でした

「一を聞いて十を知る」という諺がありますが、Qのように、

「一を聞いて九を忘れる」という信念さえあれば、完璧な一年が送れます。

反省ばかりの一年を送ったそこのアナタ、来年は是非試してみて下さい。

 

さて、前回謎の生物動画をアップしましたが、ついに捕獲に

成功しました!捕獲してビックリでしたが、なんともアジのある顔をした、

トレビア~ンでファンタスティックなヤツだったので、お披露目させて

いただきます。紅白の大トリを飾った北島三郎先生並みの素晴らしさを、みなさん、

もう一度わかちあいましょう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←あくまでも預かりにつき
 ←ふぅ、年内アップ間に合った(滝汗)

今年一年、そしてロンのことなど、色々お世話になり、励ましをいただき

心よりありがとうございました!

そして仔犬は今のところ預かり犬なのでみなさん、早まらないようお願い申し上げます。

来年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。良いお年をお迎えください。


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッシュ一族の冬物語その2 | トップ | あクェベましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dazz)
2013-12-31 19:06:17
Qさん、気持ち悪いよ。

通称ということは、正式には例の「に◯きの」になるわけですか。
返信する
Unknown (とん)
2013-12-31 19:40:17
今年最後の日に、こんなかわいい動画をアップなんて
反則や~ん(笑)
しかもお嬢のちっちゃい頃に似てるぅぅぅ!!!
ピーちゃんも迷惑そぉにしてるけど、噛んだりしないし
めっちゃえぇ子や~ん♪
これからのこの子が楽しみです♪
ちょっと早まってます(笑)

今年は生ザッシュ一族に会えて、本当に嬉しかったです。
ロンくんにも会えて嬉しかったよ~♪
また会えるといいなぁ。
来年もうちのお嬢をよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ!!!
返信する
Unknown (しゅうやん)
2013-12-31 20:51:26
かわい~♪
いや、預かりなんかじゃなく、絶対に最後にはザッシュ一家の子になるでしょ!
サラピーちゃんとの相性もぴったしだし。
いいおうちが見つかってよかったね♪
あ~、めでたし、めでたし♪
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
来年はこの子に会えるかな?
返信する
体験・・・・ね・・・? (ひま姉)
2013-12-31 21:01:02
Q様、サラロンさん、サラちゃんとピーちゃんと、ロン君!
今年はお会いできて本当に嬉しかったです!


そして・・・・・
そして・・・・・


体験入学生、キタ~~~~~~ッ
ひまの姉妹犬(ココアちゃん)に似てるぅぅぅぅ!
ってことは、ちょっとひまにも似てるぅ?

体験・・・・・ではきっと終わらないのだろう。
と、超早まった目で見ています。
いつか、大人になったその仔に会う日が来たりする事を想像していたりします  ニヒヒ
色んな期待も含めて、来年もサラロン一家から目が離せません!

来年も、ひま共々よろしくお願いします  ペコリ♪


良いお年を~♪

返信する
Unknown (ロン君のファン)
2013-12-31 21:27:04
やっぱりそうでしたか。可愛いですね。もうお名前決まってるんですか?これからが楽しみです。\(^_^)/そして羨ましい限りです。私ももう一匹欲しいなぁって思います。でも家はコーギーのピーチと小桜インコのモモがいるのでもう無理です。どちらも放し飼いで仲良いほどではないけど、微妙な関係です。またこれからのブログわくわくして待ってます。良いお年を
お迎え下さい。後遠くからロン君に今年幸せをもらった事をお祈りします。ありがとう。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2013-12-31 22:29:51
うぉぉぉ~!
これはもしや…もしや…
あかん!早まってまう(笑)
あくまでもまだ今んとこ体験入学なんですね。
それにしても可愛い~
スター性ある♪ある♪(笑)

今年はお会いできてマジで嬉しかったです♪
ロンくんも来てくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~♪
返信する
Unknown (ひな)
2013-12-31 22:40:07
私的にはかなりツボなお顔をしてらっしゃる体験入学生♪
ちょっぴりつむも。。。チビの頃はこんな感じだったかも♪
体験入学ですよね!ふふふ♪

2014年素敵なピカピカ輝く一年になりますように♪
来年もどうぞどうぞ!よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かざふ)
2013-12-31 23:33:19
お~~~~最後はとってもかわいい子ですね~~~~

預かり?????
絶対家族になりますね(#^.^#)

今年一年お世話になりました~
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
ありがとうございました! (coco.。)
2013-12-31 23:52:34
今年を締めくくる、笑いをありがとうございました!

りきまるくんも素敵なお正月、そしてご一家にとっても楽しいお正月ですね♪

良いお年をお迎えください♪
返信する
おお♪ (nob)
2013-12-31 23:57:18
珍入者現る?
とりあえずご挨拶先にして、この後じっくり拝見します!
ロン君の一目惚れから始まったこのご縁、
来年もどうぞよろしくお願いします。 よいお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミューベックビデオ」カテゴリの最新記事