犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ただいま父子家庭ちう

2014年06月06日 | クェベックの部屋

朝起きると、食卓の上に一枚の書き置きが、、


「お世話になりました。山形へ旅に出ます。探さないで下さい。

 ピッパ朝をよろしく、、カカカ」


ついに家主から三行半を突きつけられたと思い、反省材料を探したが、

思い当たるフシがありすぎる。


「歩きながら自動販売機の釣り銭口に指を突っ込むのが気に入らな

 かったのか」

「手を洗った後、タオルがなかったのでピーの背中で手を拭いたからか」


色々思い出していた矢先、家主よりメールが入る。そこには青い目の

毛深いマッチョな男の写真が添付されていた。華奢で触ったら折れそうな

Qとは全く逆のタイプだ。


「待てよ、コイツには一度会った事がある」


Qの記憶と届いた写真ではイメージはかなり違っていた。その男は

スラっとしたかなりイケメンだったはず。しかし、この写真はかなり

貫禄がある。ついに家主はQを捨てて青い目の男と、、(涙)



思い出した!




名前は、、確か、、




アポロ、、





使用前


使用後


おいおい、ずいぶん丸くなったなぁ~

心も身体も幸せそうだから

まっ、いいか、、


業務連絡

A5ランクの米沢牛と十四代純米吟醸を土産で頼みます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←フウテンの家主は旅に出ています


ご訪問ありがとうございます(^―^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥のハーブも研究中♪ | トップ | 家主ご帰還とパウパウと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうやん)
2014-06-06 17:36:36
Qさん、とうとう三行半ですか、、、
お気の毒に、、、
身に覚えがありすぎるってのもなんだかねぇ~、、、
ふ、青いお目目のイケメンさんに会いに家主さんは山形へ、、、ですか(笑)
ハスキー、好き♪
しかし、大事にされてるんですねぇ~、、、
もはや、熊さんの域か??
返信する
アポロ (nob)
2014-06-06 20:24:31
と、見たら黙ってられず(笑)
し、しかし、ちょっと丸くなりすぎ~?(^_^;)
足の長さが我が家のアポロみたいになっちゃってますー
返信する
Unknown (リク)
2014-06-06 22:34:48
青い目の貫禄ある男と愛の逃避行に
お出かけになったのですね、家主さんは。
うらやま・・・ゲフンゲフン
きっと帰ってくることを信じて
待ち続けてくださいね。

しかし、アポロ君全身から幸せがあふれてますねぇ♪
返信する
>>しゅうやんさん (Qより)
2014-06-07 18:57:06
クマ以上と言ってました。
大型犬は迫力が違いますね~
とてもじゃないけど、華奢なQには
ひけませんわ、、
返信する
>>nobさん (Qより)
2014-06-07 19:00:19
まんまるですね(汗)
もしかしたら、全体の比率からすると
nobさんアポロちゃんのほうが長いかも(笑)
返信する
>>リクさん (Qより)
2014-06-07 19:02:28
リクさんも普段から良からぬ事を
妄想してるんですね。
Qと同じで安心しました。
鴨がネギをしょってくるのと同様に、
家主が牛肉と酒をしょって帰ってきました。
無事で良かったです。

肉と酒が、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事