犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

家主だけが知らなかったこと!!

2009年05月09日 | 家主のコネタ

 クローバーでいっぱいの 多摩川・六郷の河原

 

カフェで 人間はコーヒーを サラ☆ロンは 水を飲んで

河原へ 戻ってきた

ザッシュ一族 “サラ☆ロン一家”

 

せっかく DOG CAFE ANGEE へ行ったのに

写真撮るの 忘れちゃった (汗)

アイラちゃんという キツネみたいに キュートな子がいたので

今度 アップいたします♪

 

 さてさて

見渡す限りの “クローバーのお花畑” で

とっても メルヘン なのに

 

ちびっこサラが

 怖いよ  (°◇°;) ゲッ

 

ロン君、、 逃げろ!   と思った瞬間

犬爆弾  さくれつ~~  \|  ̄ヘ ̄|/

 

 逃げながら  怒る  ロン君は

ハトに ヤツ当たり    。・"(>0<)"・。

 

 「野鳥の会」の人が いっぱい いるから

ヤバいって~~  ヾ(;´▽`A``

 

CAFEで じーーっと 我慢してたのもあって

“テンションMAX” まで 登りつめた サラ☆ロン

 

暴走が 止まらないので

“緊急処置” を ほどこしました!

サラには あんまり 効果なし!?

 

 コヤジ犬の ロン君も

こっちは 効果 あったみたい♪

 

地に 足をつけて

 

気持ちも 着地した サラ☆ロン

 

そしたら  今度は

ねむく なっちゃった  ┌(。Д。)┐

 

このままでは 10キロ超えな 2人を

抱っこして 散歩することに なっちゃう (汗)

 

 今のうちに

 

 GO HOME いたしましょう♪

 

 

帰る 途中

歩道橋に さしかかると

 

えっ!?  エレベーターに乗るの!?

てか  サラ☆ロン  慣れてるし、、(汗)

 

どーゆー ことすかね!?

もしかして

君たち  いつも乗ってる!?

 

 

怖がって エレベーターには 乗れないと思い込み?

いつも 階段を歩いていた 家主

 

 

みんなで 散歩のときも

いつも 階段 あるいてたよね~!? (汗)

 

じつは 君たち、、 乗れるんじゃん!!

 

 

私は この事実を 知らないまま

いったい 何年を 過ごしてしまったんだろか!?

 

 

サラ☆ロンも、、 クェベックさんも、、

乗れるんだったら   教えてよね~ (。-`ω´-)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪  お帰りまえに ポチっとクリック よろしくデシ♪ 

 

 

[かわいい犬と猫が 温かい家族を 待ってます]

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?歩道橋にエレべーター?? (しゅうやん)
2009-05-09 12:33:20
…が、あるんですか?
さすが、都会ですね!
そういえば、うちの周りには歩道橋なんてないなぁ~(@_@)
あは、とても田舎でございます♪
エレベーターに乗れるってのは3人の秘密だったのかな?
ひとつ、新鮮な事実を知りましたね!
そうそう、この間、TVで初めてゴリマッチョのCM見ましたよ♪
返信する
思い込み (ハムミ)
2009-05-09 21:14:00
なんで乗れないと思ったの?

ブファハハハ、きっと、サラ&ロンは、
家主がエレベーター乗れないと思って、階段を
付き合ってくれていたのかも(笑)
返信する
Unknown (リク)
2009-05-09 22:54:19
サラちゃんの犬爆弾、最高!なぜか大ファン♪(ごめん、ロン君)
あの躍動感がたまりません。
エレベーター。
私も使わないかも。なぜかわからないけど(笑)。わんこは脚を使うものだと思いこんでるのかも~。ははは。
返信する
違う! (かざふ)
2009-05-09 23:49:12
都会は違いますね(*^_^*)
歩道橋にエレベーターですか~~~
みんないつも遊び疲れて最後はエレベーター
だったのかな~(笑)

それにしてもサラ、ロンちゃんは元気いっぱいですね!楽しくなってきます(^O^)/
返信する
Unknown (ゆーな)
2009-05-10 01:01:21
ロンくん野鳥の会の方に
「なんだあの新種の鳥は?!」なんて言われそうなくらい爽快な走りっぷりです☆

エレベーター…ハイテクだぁぁぁ!!(田舎もんの叫び)
それなら言ってくれればいいのに…な秘密でしたね。
飼い主ともども散歩帰りは持ってこいですけどねぇ 笑
返信する
◆しゅうやんさんへ◆ (家主より)
2009-05-10 08:20:37
ゴリマッチョ、見れました?
ふふっ、おめでとうございます(笑)

大きな歩道橋だからエレベーター付きなのかな?

自転車や大型犬も乗ってるみたい!
知りませんでした~~~。
返信する
◆ハムミさんへ◆ (家主より)
2009-05-10 08:21:54
げっ! 

そのパターンですか!?

だとしたら、、笑えるな~~(爆)
返信する
◆リクさんへ◆ (家主より)
2009-05-10 08:24:21
ロン君、かなり痛そうです!
かわいそ~に~(笑)

そ~、
犬は歩くものって、私も自然に思ってました。

でも
彼らは自然に乗って行きました、、(汗)
返信する
◆かざふさんへ◆ (家主より)
2009-05-10 08:26:23
何年も私と一緒のときは
歩いてたんですよね~、、なぜ!?


元気いっぱいだけが取り柄のサラ☆ロンなので
いつまでもハッスルして欲しいですね~♪
返信する
◆ゆーなさんへ◆ (家主より)
2009-05-10 08:28:28
野鳥の会の方々に
申し訳なくて、、、(汗)

早々に退散いたしました、、(笑)

大きい歩道橋だから設置したのかしら?
これからは必ず乗っちゃいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。