犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

百獣の王はだれだ?

2016年09月30日 | クェベックの部屋

仲が悪いワケではないがツンデレな二人



百獣の王と聞いた時、誰を連想しますか?



ライオン?



武井 壮?



残念ながらハズれですね



子供の時に教えてもらった



百獣の王とはライオンである



というのは、遠い過去の話



現代の百獣の王




それは…







犬!






んなバカな…



と思っているアナタ



しっかりとこちらをご覧いただき




目から鱗をおとしてください




それではみなさん




さよおなら〜





百獣の王はだれだ?

 

 

良い週末を♪


どよ、このネタの短かさ♪


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の極太道〜最終回 地獄の帰... | トップ | 嬉しい贈り物と尋ね人♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2016-09-30 14:53:43
ジャックラッセル君☆強いですねぇ 笑
この犬も声からして仔犬??なのでしょか?
子供ライオン君、タジタジでしたね。
返信する
Unknown (とん)
2016-09-30 19:19:09
どんなこわもてワンコやね~んって思ったら
子犬や~ん(笑)
食べてるものがハッキリ見えないけど
なかなかワイルドなもの食べてるな~(笑)
このジャックくんは立派なリーダーになりそうですよね♪
返信する
Unknown (リク)
2016-09-30 22:13:37
あら!百獣の王はQさまじゃなかったんですか(笑)。
ちびっこジャックラッセルテリアちゃんだったなんて
驚きです♪
しかし、強いっ!(笑)
返信する
Unknown (しゅうやん)
2016-09-30 23:04:45
ジャックは結構気が強いです!
ご近所のジャックもドッグランでシェパードに向って行ってそのまま毛にぶら下がり離さなかったとか。
シェパードもジャックをぶら下げたまま、走ってたと言う、、、
ライオンもまだまだお子様だから、どうしたらいいのかわからないって仕草がかわいい。
返信する
Unknown (noelle父)
2016-10-03 23:19:03
この子より強いのが、Qさん家の家主さんワンコたちなんでしょ?

Qさんには珍しい、ネタのためのネタでしたね!
返信する
Unknown (noelle父)
2016-10-03 23:20:23

”家主さん”に取り消し線を引けませんでした!(恐)
返信する
Unknown (ミッキー故障チウ)
2016-10-09 04:43:48
小さい時から、一緒に育てると、どっちも勘違いするんですよね〜。
返信する
>>さとこさん (Qより)
2016-10-10 09:17:43
勘違いしてましたよ(汗)
最強なのは仔犬ではなく、
さとこさん、アナタだったのです!
あのキレキレなダンスに勝てるのは
地球上に誰もいないことを確信しました♪
返信する
>>とんさん (Qより)
2016-10-10 09:19:15
ライオンよりイケイケなんですかね。
大人のライオンだったらこうは
いきませんね(汗)
お嬢ちゃんも仔犬ばりのイケイケか?
返信する
>>リクさん (Qより)
2016-10-10 09:28:05
ふっ、知ってたんですね…
以前は「百Qの王」と言われた時代も
ありましたが、今となっては遠い昔の話。
世代交代が進み、今ではQもただの雑草と
なっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事